なぜ?なんで?Why?

off to class i guess

it’s hella cold

ああっ働きたくないー

描くことだけしたい

it’s all just kagepro

everything’ kagepro

i’ll marathon it after my finals

I’M—I’m going to drAW

just came home to find a letter saying that i got a scholarship for my osaka study abroad ! !

yeeeeee more cash money

super elated rn

honestly all i just wanna do is draw and listen to dumb utaite talk

練習わー

私にとって、夢について話すことは、とても大切だと思います。日記を読むようなことだと思います。だけど、この漢字の授業の宿題のために、私の一番大事な夢を教えてあげますよ。将来に欲しいことについて話す時、大抵私は「私の国に帰ると、貧乏な人々を助けて、壊れて汚くて近所を全部直して美しくしたいです!」と言います。でも、今日は違いますよ!悪くて、欲しい物について書きます。だから、気を付けた方がいいだと思います。これは私の秘密だからです!誰にも教えてはいけません。怖いことがやだだったら、次の文を読まなくてもいいですよ。だから、これは私の最も暗い願いです。実は、こんな恥ずかしいことについて話すのが苦手です。だから、笑わないで下さい。私の一番変な夢はー